トトのオシリがキレイな理由。
昨日、可愛らしい小さな菊の花を披露してしまったトトちん。

オシリにウ○チが付いている状態がデフォルトのトトにしては非常に珍しいことです。
なぜオシリがキレイだったのか、トトちんに聞いてみましょう。




トトさん、トトさん。オシリがキレイだったことに関して、一言頂けますか?




トト:知らないにゃ〜〜。

飼い主のnoriさんが、先週、夏物のラグの上にウ○チが落ちているのを発見したそうですが、それはトトさんのではないのですか?!




トト:ララじゃないのかにゃ〜〜。

noriさんが言うには、ウ○チの横に何本もオシリを擦り付けた跡が付いていたらしいですが?その時にトトさんのオシリがピカピカになったのではないですか?!




トト:き、きおくにないにゃ…!!


ずっと使っていた夏物のラグがかなり汚くなっていて(ゲロッピの跡とか、結構汚れが酷かった)、「今年で最後かしらねえ」なんて夫と話していた矢先のことでした。
外出先から帰宅すると、そこにはデーンと大きなブツと、何本もの茶色いラインが…!!
犯人は探すまでもなく、オシリを見れば一目で分かりました(笑)

トトのおかげで迷っていたラグの処分が決定しました(^^;

トトララはトイレ以外の場所で用を足したことは今まで一度もないのですが、トトが時々トイレの中から「切れなかった」ウ○チを運んでくるんですね〜。
困ったものです。


今日の一枚。



人のせいにしないでよねー



デザインフェスタ特設サイトも更新中!
トトとララ : comments (23) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Oct.2009
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。