かわいさ大大大爆発。
今日は昨日の続き。チビにゃんたちのご飯シーンです(^^)




小さい器からモリモリ食べる胡太ちゃんとぴょ子ちゃん。

胡太ちゃんの方が食べるのがまだヘタクソで、くるさんに器を持ってもらわないと手をお皿に突っ込んでドンドン前へ進んでいってしまいます(笑)




食べるのがとっても上手なぴょ子ちゃんは、女の子だからか胡太ちゃんより少食。
早々にごちそうさまをしたら、すぐにぴょこぴょこと遊び始めました(^^)
(やっぱりピントが合ってない…)




胡太ちゃんのお皿を狙うこぼりん。
舌なめずりしてました!!危ない危ない(笑)




ご飯のあと、くるさんに顔をキレイに拭いてもらう胡太ちゃん。
されるがままの姿にトトを思い出してしまいました(^^)




開いたドアの細い隙間が気になって仕方ないぴょ子ちゃん。
気になって後ろから付いていく胡太ちゃん。

トトとララの小さい頃もこんな感じだったなあ。
女の子の方がしっかりしてるんですよね(^^)

これからドンドン個性が出て来て、ますます可愛くなるんでしょうね〜〜




幸せになるんだよ。




君は十分幸せそうだね(笑)



今回も名古屋観光の予定は無かったのですが…



帰り道に、名古屋で知らない人はいない、というくらい有名な「コメダ珈琲店」を発見!!

「一度来てみたかった〜〜〜!!」とテンションアゲアゲで、名物「シロノワール」と珈琲を頼んだのですが、あとで帰ってホームページを見てみたら、東京横浜にもたくさん支店がありました(笑)
知りませんでした〜〜(^^;

いいんです。美味しかったし、本場に行ってみたかったんだもん!!




ララ:ふーーーん、良かったわね。

お留守番から帰ってきた飼い主にはいつも何となく冷たいララ。




甘えん坊のトトですら、ちょっと素っ気ないです(^^;

さあ、機嫌とらなきゃ!!(笑)


今日の一枚。



ララちゃんも3年前はすご〜く小さかったんだよね〜(^^;



人気ブログランキング

僕が一番…

皆さん、いつもありがとうございます。
トトとララ : comments (15) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Jun.2009
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。