妄想しすぎた日曜日。
日曜日の横浜は久しぶりにスカッと晴れました(^^)




お昼頃、夫と買い物ついでに「通ったことのない道を通ろう」ということになり、ブラブラと歩いていたら、なんと「古墳」についてしまいました(笑)

古墳と言ってもそこは「市民の森公園」のようになっていて、ピクニックの親子連れとか、虫取りに来ているおじいちゃんとお孫ちゃんとか、バトミントンをしている子供達とか、なかなか楽しい景色が広がっていました(^^)

こういう自然がたくさんある広い場所にくると、「トトララと一緒に来れたらなあ…」といつも思います。




こんな大木で爪研ぎをしたら、さぞ気持ちいいだろうなあ。




石畳の上を、トトとララが一緒にピョンピョンと歩いていったら何て可愛いだろう。




先に階段を駆け下りていって、しばらくすると私たちの方を振り返って「ニャ〜〜(まだぁ〜?」と言ってみたり…


…すみません。妄想しすぎました(笑)

まあ、実際にはこんなところに来たら二人とも大パニックになるでしょうから。絶対に無理ですけどね〜(^^;




三毛猫さん:早くお家へお帰りなさい。

はい、帰ります!!(笑)


この三毛猫、古墳の外れのアパートの階段の上で気持ち良さそうにくつろいでいました。
急な散歩だったのでカメラを持ってなくて、今日の写真は全部携帯カメラで撮りました。
今度カメラを持ってまた行こうと思います(^^)

緑が多いと体感温度が随分違うんですよね。
アスファルトの道路とは違い、すごく涼しくて気持ちよかったです(^^)


さて、家に帰ると…



ぺろ〜〜〜ん。




にゃは。

さっきまでの妄想とは随分違う現実が(笑)

うちの子たちは森より部屋でゴロゴロしている方が好きそうです(^^;


今日の一枚。



ちょっと痩せたので、前足がきちんと揃うようになりました!(笑)



人気ブログランキング

家に帰ると窓からララがお出迎え。
小さいけど見えますか?(^^)

皆さん、いつもありがとうございます。




「トトとララ」も久々に更新しました(^^)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Jun.2009
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。