やられたにゃ。
昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!!
とても、とても嬉しいです。
心に残る良い誕生日になりました(^^)


…さてさて、昨日は帰りが遅くなってしまった飼い主2人。
(夫は仕事。私は東京に来ていたくるさんと、いつもの面子でもんじゃ焼きを食べに行っておりました^^;)




トト:(むっす〜〜〜〜)
私:あれ?トト、遅くなったから怒ってる?ごめんね。




トト:違うにゃ。そうじゃないにゃ。




あら〜〜!よく見ると目の上に引っ掻き傷。
写真ではよくわかりませんが、ちょっとだけ血が滲んでます。
ララと喧嘩でもしたんでしょう。
たいてい喧嘩で先に手を出すのはトトの方。ララは「負けるが勝ち」とばかりにさっさと退散してしまうのですが、今日のララは反撃に出たようです。




ララ:…さて、なんのことやら…

うわ〜〜〜、超とぼけてる…(笑)




あーーーっっ!!顔隠してアカンベしてる!!




ララ:違うもん!!

猫って気まずい時、やたらとキリっとした顔をするくせに、耳がペタンとなってたりしませんか?
そういうの見るとからかいたくなるんですよね〜(^^)


そういえば、トトはうちに来たばかりのころ、こんな傷が顔やら耳やらにいっぱいありました。
あずきちゃん(くるねこ1ではカリートちゃん)の歯の跡だったんですよね〜。
あんなにガブガブ噛まれてた子が…立派な大人になったものです(^^)


今日の一枚。



昨日の写真をセピア調にしてみました。
なんか昭和っぽい…。


ちなみに昨日のもんじゃ焼き、もんじゃは見た目が微妙なので(笑)写真は撮りませんでした(^^;


人気ブログランキング

親にも叩かれたことにゃいのに…


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)
トトとララ : comments (13) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Apr.2009
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。