3歳の誕生日。
今日、4月8日はトトララの誕生日です(^^)

もう早速お祝いのコメントを頂きました。ありがとうございます!!

4月8日は「灌仏会(お釈迦様の誕生日)」。
トトララは捨て猫で本当の誕生日が分からないので、「花を飾り甘茶を飲んでお祝いする」この日を二人の誕生日にしました。

今日の夜は私も夫も帰りが遅くなりそうなため、昨日の夜、一日早いお祝いをしました。




バースデーケーキです(^^)

ミルキクnet」のミルキクちゃんも昨日が誕生日。
mikさんが誕生日ケーキを用意しているのを見て、美味しそう…じゃなくて、誕生日と言えばケーキ!と思い、真似させて頂きました〜〜(^^)

ララには夫が選んだイチゴのショートケーキ。
トトには私が選んだキャラメルムースのケーキ。
二人をイメージして選んでみました(笑)

…食べるのは飼い主ですけどね〜。ふふふ。




覗き込む二人。光の加減でちょっと顔が怖いです(^^;

ララ:カニカマ大盛りの方が…。

いくら誕生日でもそれはダメ!!


それにしても…



こんなに小さかった二人が、あっという間に巨大猫になりました〜(^^;




病気知らずだった3年間。
これからも仲良く、ずっと元気でね。


おまけ:

誕生日記念に夫が久しぶりイラストを描きました!(^^)



壁紙あります。




壁紙あります。




携帯用のサイズでも作ってみました(^^)


気に入ったら持ってってください!(^^)



人気ブログランキング

4月8日生まれの皆さん、ハッピーバースデイ!!


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)
トトとララ : comments (43) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Apr.2009
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。