ご対〜面〜〜〜!!
さてさて今日はくるさん宅の愚連隊の様子をお届けします(^^)




今回はもんさんとぽっちゃんにもご対面。
いや〜、嬉しかったです!
「気難しいからね〜」と聞いていたので恐る恐る覗いたのですが、二人とも思っていたよりフレンドリーでした!(^^)

特にぽっちゃんはトコトコっと私たちの所に来てみんなにナデナデさせてくれ、更に花福店長の膝の上にピョンっと乗ったりしてました。




をーをーをーをををーをををををー♪(くるねこ参照)

ぽっちゃん、ちっさくてそれはそれは可愛らしかったです(^^) 女の子!って感じです。

店長なんて、自分が「偶然」選ばれたものだから、「いや〜、参っちゃうよ。ぽっちゃんに気に入られちゃってさ〜〜」とかなりいい気になってました(笑)




もんさんもすごく可愛いんですよ。美人さんだし、小さくて細くて毛なんかツヤツヤだし。
でも、でもですね、なんかこう…貫禄があると言うか(笑)
いまにも人間の言葉を喋りそうな眼差しなんですよね〜。
右側の写真なんて「もうちょっと下がりなさい!!」とか言いそう。

くるさんの描くキャラどおりでした(^^)

ちなみにぼんちゃんもちょっとだけ対面しました(写真は撮れなかったのですが…)。
前回は「びっくりしてる顔」しか見れませんでしたが、今回は「いつものぼんちゃん」の顔が見れました。くるさんの漫画のまんまでした。特に目の形、漫画の通りです。
蟹の匂いに釣られて廊下から人間たちの宴会を「じ〜〜〜〜」っと見てました(笑)
その後、2階に上がった時に廊下で「やっは〜〜、やっは〜〜」と叫んでいるぼんにいと鉢合わせになったのですが、まー、すごい勢いで私の横を通り抜け、落ちそうになりながら階段を駆け下りていきました(笑)
あんなに慌ててる猫、初めてみましたよ〜〜。

ぼんちゃん、面白すぎます!

そしてそして、残念なことに今回もトメちゃんには会えず…(涙)
トメちゃん、会いたかったよ〜〜〜。
なかなか手強いですね、トメちゃんは(^^;


ではではこの後しばらく、我らがアイドル、こぼりんの写真をお楽しみください(^^)




こぼり〜ん、何見てるの?




こぼりん:邪魔しないでにゃ。

ちょっと怒ってます(笑)
怒った顔も可愛い〜〜♪




座っている私の足下で寛ぐこぼりん。(自慢)




素敵な朝を夫の肩に乗って満喫するこぼりん。




こぼりん:グ〜〜〜グ〜〜〜〜(喉鳴らす音でかっっ!!)




おおっっ!!!急にデッカい猫が!と思ったらトトくんだ!(笑)

トト:僕だって素敵にゃ。

うんうん。そうだね。
だってトトが一番大きいしね(^^)

横浜に帰ってトトララのデカさを改めて実感。
同じ種族とは思えませんな…(^^;


今日の一枚。



ララ:一番素敵なのは私…!!!



人気ブログランキング

トト:素敵ってなんにゃ??

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Feb.2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。