新商品チェック中。
母から「ゆるり屋」で販売する新しい手作りおもちゃの試作品が送られてきました(^^)
(※「ゆるり屋」は母が始めた手作り雑貨のネットショップです)

やっぱりここはターゲット層(?)である猫にチェックして頂きましょう。




トト:いい感じのビニールにゃ。

…ビニールじゃありません。キャットキッカーの方のチェックをお願いします。




トト:こっちかにゃ?(クンクン)

マタタビ入りなのでクンクンと匂いを嗅ぎならが鼻先で転がしてます(^^)




トト:よし、これは採用にゃ。

ふむふむ。キャットキッカーよし。と。


次はおもちゃのチェック。



トト:こいつは何にゃ!何にゃ!!

おお〜。なかなかいい反応です(^^)

私:ねずみさんだよ〜〜。




トト:このねずみデッカいにゃ!

どうやらサイズが大きすぎたようです(^^;
うちの母が接したことがある猫は、先代トラ吉、トト、ララ…みんな6kg級です。
おもちゃをつい大きく作ってしまうのでしょうね(笑)

じゃ、ねずみはサイズを小さく作り直し…っと。

…ってか、トトのチェックで本当に大丈夫なのでしょうか(笑)




ララ:あたしがチェックしてあげようか?




トト:仕事の邪魔にゃ!!

トト、結構責任感のある男です(笑)


というわけで、おもちゃはまだ試作品の段階ですが、ゆるり屋にちょっと新製品が加わりました。

リクエストが多かった「女の子向けの赤い絣の首輪」と、表も裏もオーガニックコットンだけで作った「やわらか首輪」です。
可愛く出来てます。見てみてくださいね〜(^^)

あと、猫グッズではないのですが…



久留米絣で作ったブックカバーの販売も始めました(^^)
トトが邪魔してよく見えませんが…(^^; 興味のある方は是非見に行ってみてくださいね(^^)

よろしくお願いします。


今日の一枚。



笑顔から一転、真剣な表情のララ。




人気ブログランキング

頭にも乗ります。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)
トトとララ : comments (11) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Feb.2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。