撤収…(涙)。


すっかり気に入った猫ベッドの上でくつろぐトト。




トト:(んべんべ)




トト:(べろーん!)




トト:(ぽりぽり)…あれ?なんか変にゃ??




トト:何かが違うにゃ…。


バレたか…。
そう、トトの頭の上には設置してまだ一ヶ月もたたないキャットウォークがあったのですが…




撤収しました(涙)
(トトはノンキにテレビ見てます(^^;)

やっぱり後付けのキャットウォークは耐久性に無理があったようです。
またまた一番下の段がグラグラに…。
一番下を撤去すると2段しか残らないし、上から2段目はかなりジャンプしないと乗れない
高さ。
ジャンプの衝撃でグラグラになるのは目に見えていたので、一番上の絶対乗れない棚以外は全て撤去しました。

たったの3週間の命…。
いや〜、悲しかったです。

でも安全第一ですもんね。仕方ないです(泣)

トトとララにも悪いことしたなあ、と申し訳なく思っていましたが…




ララ:ここどこ〜??

ララは出窓仕様にした寝室の窓辺に釘付けです(^^)
夜だというのにカーテンを開けさせ、外をずっと見てました(笑)

ちょっとはごまかせたかな(^^;


キャットウォーク、6kg超えの猫2匹、などのお宅にはお勧めできません…。
無責任にブログで紹介し、おすすめしてしまったことを反省しております。
申し訳ありませんでした。
もし、このブログを見て設置しようかな、と思われた方はメーカーさん等によく相談して、安全性を確認してから設置してくださいね。

…さて、一番上だけ残したので、使い道を考えようと思います。


今日の一枚。



トト:みんな気をつけてにゃ。


人気ブログランキング

トト、テレビばっかり見てます(^^;

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)
トトとララ : comments (11) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Feb.2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。