猫のためなら。
先日からキャットウォークを作ったり、そのキャットウォークに合わせて模様替えをしたりと、何かと変化の多い我が家。

この勢いに乗って、これまで手つかず(?)だった寝室も猫仕様に改造することにしました(^^)
…と、大げさに言っておりますが、たいしたことでは無いのです(^^;
我が家はパソコン部屋と同じく、寝室にもL字の腰高窓があるのですが、今現在、そこはベッドが置いてあるのでトトララが外を眺める、ということはありません。
なんだか急に勿体ない気がしてきたので、窓辺に台を置いてトトララ用の出窓を作ってあげよう、ということになりました(^^)




IKEAで手頃なシェルフを購入。

ララ:新しい箱〜〜♪

お約束通り、箱ばかりに気を取られるトトララの隣で、夫が黙々と組み立て中。




ララ:何してるの〜?

ララちゃんのためにせっせと働いてるんだよ(笑)




ほぼ組み上がったところで、夫がトトララと遊び始めました。

ララ:(じ〜〜〜〜〜)




ララ:(じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

ララ、見過ぎ!!(笑)




夢中です(^^)

この猫じゃらし、先日ちゃはち家に行ったときにおみやげに頂いたんです♪
好評ですよ〜〜(^^)




トトもやって来てました。




ちょいちょい。




がぶーーーー。


楽しそうですが、この棚は本来このような遊び方をするものではありません(笑)
先週末は組み立てだけで終了。
今週末は寝室の模様替えです…。

猫のためなら!頑張るぞ!!(^^;


今日の一枚。



寝室を片付けていたら、ララが目敏く空きスペースを見つけて座ってました(^^)
狭いとこ好きね。



人気ブログランキング

二人でちょいちょい。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)
トトとララ : comments (8) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Feb.2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。