ララちゃん白書。
昨日はトトのスミからスミまでをご紹介したので、今日はララちゃんの番です(^^)
題して「ララちゃん白書」(byはにゃさん)です。



目の色はトトよりちょっと明るめで黄色っぽいです。
顔の模様は一切無駄のない(笑)キレイなハチワレ。
ちなみに今の私、ララの真似して髪の毛真ん中わけにしてます(笑)




しっぽはトトと違って真っすぐ。
そして前足は自慢の黒い長袖Tシャツ。
…と言っても、長袖なのは左腕だけで右腕は半袖です。
しかもTシャツというよりカーディガンという感じですね(^^)




で、半袖から出た腕には肘あてのような模様があります。
うーん、こうやって改めて見ると、トトに負けず結構複雑な模様です。




首の所で模様が切れているのが尚更カーディガンっぽいです(^^)
(襟足長いな…)




そして自慢のパッチ…いえ、スパッツ、いや、レギンスは…

ララ:しわにならないように伸ばさなきゃ〜(おしゃれさん!)




実はアチコチ破れていたりします(笑)

ララ:ちょ、ちょっと撮らないでよ!!




そして肉球。

ララ:肉球、ちょーうまい。(byちゃとらとはちわれ

ララの肉球は左足2本が茶色くて、右足2本がピンクです。(写真はこちら
で、最近発見したのですが、右後ろ足の肉球に一個だけ茶色があるんです。

ネイルアートならぬ、肉球アートだね、ララちゃん(^^)


PS 嬉しいお知らせ
先日里親募集したアメショくん。
無事、里親が決定しました!!
これまでの生い立ちを気にしすぎると、神経質になりすぎて荷が重く感じてしまうかもしれません。
特別じゃなくていいから、普通に普通に、長く一緒に暮らして頂けるといいなあ、と思います(^^)



さらし者にされたわ…(シクシク)
大丈夫!ララちゃん、可愛いから!(親ばか)

皆さん、いつも本当にありがとうございます。
トトとララ : comments (16) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Oct.2008
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。