食欲の秋。
食べ物のおいしい季節がやってきてしまいました…。
なぜか何を食べても美味しく、しかもいつもよりたくさん食べてしまいます(^^;

まあ、飼い主は自己管理できますが(うそつけ!)、トトララの場合は自己管理はさすがに無理なので、食欲旺盛な二人には猫草で欲求を満たしてもらいます(^^)



相変わらず凄い食いつき様…




トトはなぜか猫草を食べるとき、いつも変な顔をします。




ララはなぜか猫草を食べている時だけ、自分からトトを舐めたり鼻チュンをしにいきます。
美味しいものを食べると優しくなれるのでしょうか(笑)




調子にのって、ララの食べている猫草にまで顔を突っ込んでいくトト。

ララ:ちょ、ちょっと!!




ララ:仕方ないわ。反対に回って…




ララ:えいっっ!!!

普段は何でもトトに奪われいるララも、猫草となれば別のようで、自分の方に倒して独り占めしてました!(笑)

美味しいものを食べたからと言って、優しくなれるわけではないようです…(^^;





散らかった猫草は拾ってトトに。
勢いあまって手をガブっとやられてしまいました(^^;


PS またまたバタバタしておりまして、コメントのお返事が出来ずにいます。
すみません…。しばらくお待ちください!




昨日の続きをもう1枚。
これは生後3ヶ月頃のララちゃんです(^^)ウィンク上手だね!

いつもありがとうございます。
トトとララ : comments (9) : trackback (x)
Main
OLD TORAPPACHI
トトララがうちに来た日からブログを始めました。
ちびっ子時代はこちらでどうぞ。
旧TORAPPACHI [ 2006.6.3 - 2008.9.17 ]

HAPPY BIRTHDAY
Oct.2008
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トト
トト(♂)
2006年4月8日(頃)生れ。
ちょっぴり鈍くてのぽぽーんとした男の子。ララのことが大好きで何かと世話をやこうとするが、いまいちデリカシーに欠ける。かなりのクセ者。

ララ
ララ(♀)
2006年4月8日(頃)生れ。
運動神経抜群でとても優しい女の子。トトのことをウザがりながらも、いつも見守るやさしいお姉ちゃん。普段はクールに見えるが実は甘えん坊。

トラ吉
トラ吉(♂)
今は天国からトトララを見守る先代猫。時々ブログに登場します。ちなみにトトララの名前はトラ吉から一文字づつもらってつけました。

nori
nori(♀)
横浜市在住の38才。夫とトト&ララの4人で毎日のんきに暮らしています。

関連サイト

トトとララ
トトララのもう一つのブログです。

ゆるり屋
母の手作りグッズのお店です。